• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

01

OCTOBER

レポートMONDAY 2018 / 10 / 1

ルッコラ33発刊しました

Text by Yuki Ishihara

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

先日の台風本当に凄かったですね〜

皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

 

私は隣の空き部屋の網戸が結構前から外れていたようで

暴風で飛んでくるんじゃないかとヒヤヒヤしていました・・・

 

また新しい台風が発生したようですので

注意していきたいですね・・・

 

 

 

さて、今月もルッコラvol.33が無事発刊されましたので

ちょっとだけご紹介

 

今回の特集は『 NEW WRITER 』ということで

新しくルッコラウェブマガジンに仲間入りしたルッコラライターさんを

対談という形でご紹介しています

 

 

 

 

 

【 松江エリア 】

木口 絵里さん《 ろんぢん/若女将 》

中村 万紀子さん《 中村茶舗/ 店舗スタッフ》

 

 

【 米子エリア 】

山川 悠子さん《 ヨガインストラクター》

遠藤 沙希さん《 FITS ME/インストラクター》

 

計4名のNEWライターさんに、

仕事に対しての想いや今後やってみたい取り組みなど

それぞれの視点からたっぷりと語って頂いたので

読み応えのある内容となっていますよ

 

 

 

またルッコラvol.20に続き今回も

NEWライターさんから 素敵な読者プレゼント を頂いちゃいました!

 

 

応募方法は本誌のQRコードからルッコラWebにてご応募ください

 

 

 

新しいライターも加わり、これからもどんどんと

山陰ハッピーライフを発信していきますので

ルッコラVol.33と合わせてルッコラウェブマガジンも

是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

石原由貴隠しプロフィール画像

TEXT by

石原 由貴いしはらゆき)

1996年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む