• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

03

DECEMBER

レポートMONDAY 2018 / 12 / 3

ルッコラ34発刊しました

Text by Yuki Ishihara

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは、石原です

今月も無事ルッコラを発刊することができましたので

特集内容をちょっとだけご紹介

 

 

 

 

特集内容 『  個室のある和食店  』

 

 

 

 

冠婚葬祭の挨拶や食事会など、

落ち着いた雰囲気でのお食事にぴったりのお店を

6店舗ご紹介しています

 

 

 

 

 

 

山陰の食材を使用した伝統ある料理や、

四季折々の旬の食材を利用した自慢の一品の数々

 

そして、他の人の視線が全く気にならない個室は

ゆったりとリラックスできる空間なので

特別な日にぴったりですよ

 

 

 

 

 

 

特集と合わせて企画も読み応えバッチリの

内容となっておりますので是非ご覧ください!

 

 

詳しいお店の情報などは ルッコラ34 をチェック!!

石原由貴隠しプロフィール画像

TEXT by

石原 由貴いしはらゆき)

1996年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む