• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

20

MARCH

レポートWEDNESDAY 2019 / 3 / 20

<NEW OPEN>おむすび三休 田和山店さま

Text by Hara Chiemi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

今年の冬は、ほんとに冬だったのか??と思うほど

雪が降らず、すっかり春らしい気候になってきましたね。

 

花粉症の人たちは大変な時期ですよね…

社内にも大変そうな方々がちらほら(笑)

 

それでもやっぱり、暖かくなってくると外に出かけたくなったり、

遠出してみたくなったりする方も多いと思います!

 

そんな方たちに必見なお店がオープンしました!!!

 

おむすび三休 田和山店さま

 

 

3/17(日)にオープンされました!!!

 

島大前店の方にもお店があって、その2号店となりますが、

それぞれのお店でしか食べられないメニューもあるので、

どちらも必見です!!

 

おむすびなら、店内で食べれるのはもちろん、

テイクアウトもできるので、買ってから出かけるのにはもってこいです♪

 

私もいくつか試食させていただきましたが、どれも本当に美味しいです^^

 

また制作実績として詳しくは持田さんが紹介してくださると思うので(笑)

 

 

近くに行かれた際には是非、お立ち寄りくださいね!!

 

 

 

 

 

原ちえみ隠しプロフィール画像

TEXT by

原 ちえみはらちえみ)

1985年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む