• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

29

JUNE

オフTUESDAY 2021 / 6 / 29

鳥取市のアムズへ行ってきました。

Text by Kazuya Minami

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

みなさんは鳥取市にある「アムズ」というお店はご存じでしょうか。

 

前からある雑貨や家具のあるお店なのですが、昨年2020年の12月に改装オープンしたようです。

先日友人に勧められて行ってみたところ、かなりおしゃれに生まれ変わっていました。

 

元々のレトロ漂う店舗も良かったのですが、完全に立て替えてかなりスタイリッシュに生まれ変わっていました。雑貨や家具にもこだわりが感じられ、ウィンドウショッピングだけでも十分楽しいです。

 

写真をたくさん撮るのを忘れていましたが、先入観なしに行った方が楽しいと思うので、ぜひ皆さんも休日にいかがでしょうか。

南一矢隠しプロフィール画像

TEXT by

南 一矢みなみかずや)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む