• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

04

APRIL

レポートTHURSDAY 2019 / 4 / 4

仕事と趣味とアクセルが全開

今日は私にとっての初のクライアントでもある出雲の理容室をご紹介したいと思います。

ようやく私も山陰の素晴らしい店舗をご紹介出来るとワクワク、ドキドキしてます。

では、早速ご紹介したいと思います。

 

 

出雲ドームのと〜っても近くにあります

MODERATE(モデレート)様です!!

 

 

この度はモデレート様がポイントカードのデザインを一新したいと言うことでお世話になりました。

 

 

店長さんとは打ち合わせ等で何度かお話をしましたがとにかくバイクが大好きでバイクを愛してます。そんなバイクが大好きな店長さんですからもちろんポイントカードのデザインも愛車のバイクです。担当したデザイナーさんも最初は理容室ではなくてバイク屋のポイントカードだと勘違いしていたくらいのバイクが全面に押し出された格好良く、シブい素敵なのポイントカードになっています。

 

私はバイクは免許も持っていないのでそんなに詳しくはありませんが店長さんのバイク愛に引き込まれ免許が少し欲しくなりました(笑)

 

バイク好きの男はもちろん話が盛り上がること間違いないです。そうでない男もカットの技術ももちろん素晴らしいのでぜひ一度モデレートでカットしてみてはいかがでしょうか。

 

ちなみにこの時期の晴れた日はお店の前にこんな格好いいバイクがあるのが目印です!!

 

 

 

景山貴司隠しプロフィール画像

TEXT by

景山 貴司かげやまたかし)

1985年 鳥取県境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む