• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

17

OCTOBER

レポートTHURSDAY 2019 / 10 / 17

第二弾!! KAKUBAN GO

「KAKUBAN GO第2回開催決定!!」

このブログをご覧になった人の中には初夏に開催された一回目に行った人もいるんじゃないでしょうか?

その第2回目が

11月11日(月)18:00〜21:00

に開催されます!!

まず初めにKAKUBAN GOって何?って人もいるでしょうから簡単にご説明します<(_ _)>

KAKUBAN GOとは気軽に楽しくハシゴ酒をテーマに角盤町及び朝日町のお店が集い、協力しながら角盤町を盛り上げていこうというイベントです(^^)/

総勢30店舗の角盤町と朝日町の飲食店が参加します。

和食、洋食、居酒屋、焼肉店、Bar、スナックと様々なジャンルの店舗が集結しています(^^)/

そこで参加資格(後述で記載します)のある人が参加店舗ごとにドリンク+おつまみを¥500〜¥700で頂けちゃうっていうお得で楽しいイベントです(^^)/

 

なかには「あのお店って気になってたんだけど中々行く勇気がなくて・・・」

など今まで足を踏み入れたことのないお店に気軽に入れちゃいます(^^)/

しかもほとんどのお店が嬉しいことに¥500なので財布にも優しい(;_;)

もう可能な限りハシゴしてください(^^)/目指せ全店舗制覇!?

 

ところで、上記にあった参加資格って何?と思った人もいるでしょう。

そう、実はKAKUBAN GOって当日いきなりお店に行ってワンコインで飲食できちゃいますって訳ではないんです。

なのでここから大変重要な参加資格のご説明をします。

参加方法

①参加用の前売り券¥500を購入(前売り券は参加店舗30店舗で購入できます)

②当日17時から「でいとす」横の交換所で前売り券とリストバンドを交換してください

(前売り券がない人は当日700円でリストバンドが購入できます)

③リストバンドを手首などの見える位置に装着したらお店へレッツゴー!

ってな感じです(^^)/

 

当日はスタンプラリーもあり、お店を回れば回るほど豪華景品が当たるかも!?

 

そして気になる参加店舗はこちらです

↓↓↓↓

こんな楽しいイベント行かなきゃ損ですよー(^O^)

景山貴司隠しプロフィール画像

TEXT by

景山 貴司かげやまたかし)

1985年 鳥取県境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む