• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

07

NOVEMBER

レポートTHURSDAY 2019 / 11 / 7

KAKUBAN GO第2弾のお知らせ PART2

前回のブログでご紹介したKAKUBAN GOの二回目開催。

 

皆さん前売りチケットは買われましたでしょうか?

 

まだの人がいたら急いで買いに行かないとダメですよー(^O^)

 

なんせKAKUBAN GOの第2弾は前回よりパワーアップして点が・・・

 

実は前回はその事でご紹介出来なかった事をご紹介していきたいと思います。

 

実はKAKUBAN GOはただ、はしご酒って楽しいな〜では終わりません。

 

一回目に参加した人はご存じかもしれませんが、KAKUBAN GOにはスタンプカードがあるんです。

 

リストバンド交換時に一緒に配布するスタンプカードに各店舗でお食事をした人に1個スタンプを捺印します。

 

そのスタンプが5個溜まりますと、交換所で一回ガラガラが回せます!

 

そこで出た玉の色によって景品と交換しますが、なんとハズレはありません!

 

そこで注目したいのが景品は何かって話です!

 

まず前回同様ですがKAKUBAN GO参加店舗で使用出来るお食事券3000円分がなんと10名様に当たります。

 

ただそれだと前回の景品と変わらないんです。ではパワーアップしたと書きましたが、その内容をご紹介します。

 

今回KAKUBAN GO2弾の一番の目玉景品は・・・

なんと・・・

 

まさかの・・・

 

ホントに?・・・

 

皆生のホテル「皆生グランドホテル 天水」のペア宿泊券を2名様にプレゼント

 

凄くないですか??

 

飲んで、食べて、楽しんで、さらに豪華ホテルでお泊まりできる可能性があるんです。

 

これは、はしご酒しまくって抽選するしかありません!

 

抽選も一回だけでなく、はしご酒しまくってスタンプを集めた数だけできますので、皆さん参加して楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

詳しくはこちらKAKUBAN GOのオフィシャルHPをご覧ください(^O^)

↓↓↓

 

 

 

 

景山貴司隠しプロフィール画像

TEXT by

景山 貴司かげやまたかし)

1985年 鳥取県境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む