• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

13

DECEMBER

オフTUESDAY 2016 / 12 / 13

カクテル

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは。

小河です!

 

皆さんいきなりですがカクテルって飲みますか?

 

僕はこう見えてもお酒はよく飲むことが多く(悪酔いしたこともたくさんありあますが・・)

たまにカクテルを飲みます。

 

え、そんな情報いらないよ!!!!

って思った皆さん言いたいのはここではありません(笑)

 

ふと思ったことなんですが、それはカクテルの意味です。

なぜここで紹介するのかというと・・

とても大事なことだと思ったので紹介してみようと思いました・・・

 

それは最近まで知らなかったお酒なんですが

「アイ・オープナー」

意味:【運命の出会い】

 

運命の出会いって色んな意味で素敵ですよね?(笑)

出会うことはとても大切なことだと思うので

せっかく広告営業(広告プランナー)という仕事で働いているので

たくさんの人と出会いたいと改めて思いました。

 

カクテルからこんな事を思いながら今日まで過ごしていました。

また素敵な意味を持った物があれば紹介したいと思います(笑)

 

明日からも新しい人との出会いを大切にしていきたいです。

 

 

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む