• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

28

APRIL

レポートTUESDAY 2020 / 4 / 28

戦友として_01

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

「カミナリって何ができるんですか?」

.

とても良くされる質問です。

.

「デザインに関係することならなんでもできます!」

ホントにそうなのですが。。。

足りないなぁと自らも思うので

少しずつですが発信していきます。

【新規創業篇】

長年修業や実績を積み重ねてきて、いよいよ独立!

昔からの夢を実現するために起業!

将来のためにサイドビジネスをスタート!などなど。

せっかくの「新しい挑戦」

絶対に成功してほしい!と僕たちも考えています。

これまで、多くの創業に関わらせていただいた経験上。。。

金融機関よりも、建築業者よりも先に、ご相談ください。

やりたいコト

やろうとしているコト

将来像

すべてを聞かせていただいたうえで

ビジネスサイズにあった計画・展開を一緒に構築できます。

売上予想(計画)

改装・備品・販促などを含めた

適正イニシャルコストなどの

予算計画も一緒に考えさせていただきます。

不思議なもので、冷静なつもりでも自分のコトになると

バランスがとれないコトって多々ありますよね。

僕たちの強みのひとつは

マーケットに対する分析・情報力・経験

そしてバランスを重視したプロモーション力です。

共に悩み・考え・動き

1%でも事業の成功率を高めていく

「戦友」としてプロジェクトをサポートしていきます。

.

ホントにこれまで良い例・悪い例。。。

たくさん見てきました。

自分たちがはじめから関わっていれば。。というコトも

正直ありました。

「適正」をみつけバランスを取るって

めちゃくちゃ難しいコトだと感じています。

人には色々な欲もありますし、理想もあります。

でも、それも「継続してこそ」「成長あってこそ」だと考え、

納得いくまで話し合います。

ウザいかもしれないですが、

そんくらいの熱量で本気でクライアントと

付き合っていきます!

.

新規創業篇。。。つづく(?)

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む