• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

29

JUNE

レポートMONDAY 2020 / 6 / 29

恋が実ったら…

Text by Hara Chiemi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

CMなどでよく耳にしませんか??

「恋が実ったらラブレ〜♪」

 

鳥取島根ではお馴染みのCMですよね!

私が小さい頃から耳馴染みのあるこのフレーズ

自分もそういう年齢になったんだなーと思うと感慨深いですよ(予定はない)

 

さて、先週持田さんがしっかり紹介してくださってます

ウェディングマガジン ラブレ vol.78が6/22に発刊しましたー!!

 

 

実はvol.77からカミナリが制作させてもらっています◎

 

ブライダルプラザ ラブレの担当者さまより

「より地元に密着した、お客様のお役に立つ雑誌にしたいんです!!」

という熱い想いを伺っていたので

カミナリのデザイナー総動員で取り組ませていただきました!!

 

紙質にもこだわり、より写真がキレイに見えるように

全体的にも、以前よりもさらに高級感(TAKE FREEには見えない!というクオリティー)を出しつつ

もちろん、内容もより鳥取島根に密着した内容になっていますので

とても読み応えのある一冊に仕上がっています!

 

鳥取島根のあらゆるところに設置してありますので

見かけた際には是非手に取ってみてくださいね◎

 

 

 

原ちえみ隠しプロフィール画像

TEXT by

原 ちえみはらちえみ)

1985年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む