• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

15

AUGUST

レポートTHURSDAY 2019 / 8 / 15

まだまだ暑い夏!!ひんやりスイーツはいかがですか?

先日の持田さんのブログでも書いてあった予約投稿のシステム。

 

私も木曜日に投稿するようにしていたのに今朝会社に出勤すると、投稿失敗の文字が(^^;)

 

慌てて朝一番で投稿です(;_;)

 

では、本来15日に投稿される予定だったブログをどうぞ<(_ _)>

↓↓

 

旧暦の8月といえば秋ですが、こんな暑いのに秋と感じれる要素は見当たりません、、、

 

さぞ、昔の8月は涼しかったんでしょう(^^;)

 

ところで皆さんはお盆休み中ですか?今週末まで休みの人も、今日から仕事になる人も、もともとお盆休みがない人もいると思います。

 

特に今日から仕事の人は、我がカミナリチームと一緒です。憂鬱な気分になる気持ちは痛いほど分かりますが、頑張っていきましょう(*^_^*)

 

 

では、頑張るアナタに特別に身体がひんやりするオススメのスイーツを食べられるお店を紹介しましょう!

 

どこのお店かなー?

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

 

見〜付けた!

 

floresta  米子R431店

米子市新開5-2-8

TEL:0859-30-2629

営業時間11:00〜18:00(LO17:00)

定休日:木曜

 

この度、チラシ制作、ルッコラ掲載などを担当させて頂きました。

 

このお店は体にやさしく、おいしいドーナツのお店です。

 

えっ?さっきひんやりスイーツのお店っていったのに、ドーナツのお店の紹介ってどっちかというと真逆じゃん!

 

と思ったアナタ。

 

まぁまぁ慌てずに最後まで読んでください(^O^)

 

もちろん安心して召し上がっていただけるよう、できるだけ自然で添加物を含まない材料を選び、お店で一つひとつ丁寧に手作りしているドーナツもどれも美味しいです!

 

私の嫁と子どもも、大のお気に入りで、フロレスタに仕事で行くなら買ってこいと指令が出ます。

 

味も定番なものから、凝ったものまで種類が豊富です。しかも定番以外のドーナツは、気まぐれドーナツといい、いつ、どの味が店頭に並ぶかはお楽しみ!!

 

毎回お店に行くのが、ワクワクドキドキです。

 

そして、ここからがお待ちかねのオススメのひんやりスイーツのお時間です。

 

フロレスタ、ドーナツ販売だけのお店と思っていませんか?

 

実は店内には飲食スペースもあり、カフェメニューでゆっくりとお過ごしできます(^O^)

特にこの夏食べて欲しいのが、自家製手作りシロップのかき氷です。

 

こんなに子どもがはしゃいで食べてしまうぐらいの絶品です(*^_^*)

 

味もボリューム感も大満足できるかき氷です。

 

種類も何種類かはありますので、家族、友人などと、色々な味をシェアしながら楽しむのもアリです(*^_^*)

 

そして、このドリンク見てください(^O^)

 

可愛くないですか??

 

おっさんな自分が可愛いと思っちゃうぐらいです。

 

ちなみにフルーツソーダで、②種類のテイストがありますので。

 

お子様が喜ぶのはもちろん、インスタ映えしそうな一品ですよ(*^_^*)

 

他にもたくさん紹介したいのですが、あとはお店に行ってからのお楽しみ(^O^)

 

ちなみにと〜〜っても可愛いドーナツがフロレスタにあるのはここだけのヒ・ミ・ツ♪

景山貴司隠しプロフィール画像

TEXT by

景山 貴司かげやまたかし)

1985年 鳥取県境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む