• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

02

JULY

レポートTHURSDAY 2020 / 7 / 2

先日のブログで持田さんが紹介していました

【小林観光ブルーベリー園】

これからの時期はまさにオススメなスポットです!

では、実際にどんなところなのかご紹介しましょう!

ブルーベリー狩りを楽しむことができる観光農園です。

大山の恵みで多くの品種が育つ、ロケーション抜群な観光農園。

ブルーベリーの生産地としても有名な大山町内でも有数の大きな規模を誇ります。

農園内には芝生を植え、開放的な気分を味わいながらブルーベリー狩りを楽しむことができます。もちろん食べ放題で持ち帰りも可能です。

ではその中でも魅力的なところ厳選してみました!

 

魅力その①【大山の恵み】
大山の大地の恵み、湧き水、きれいな空気と揃った環境で育ったブルーベリーは栄養も味も申し分なし。

 

魅力その②【ロケーション】
のどかな空間で日本海と大山を眺めながら心地よい空気の中ブルーベリー狩りが楽しめます。
澄んだ空気の中、摘み立てのブルーベリーを頬張れば至福の瞬間が訪れることでしょう。

 

魅力その③【豊富な品種】
現在小林観光ブルーベリー園では26品種、約4,500本のブルーベリーを育てています。栽培品種が豊富なので、開園期間中は色々な品種を食べ比べていただくことができます。

 

こんな魅力に溢れた、小林観光ブルーベリー園で皆さんも癒やされながらブルーベリーの美味しさ味わってみませんか?

 

詳しくはHPをチェック!

【小林観光ブルーベリー園公式サイト】

景山貴司隠しプロフィール画像

TEXT by

景山 貴司かげやまたかし)

1985年 鳥取県境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む