• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

04

MARCH

レポートTHURSDAY 2021 / 3 / 4

大自然とJAPANESE SAKE

どーも!激しい筋肉痛に襲われている景山です。

 

なぜ筋肉痛になったかというと、昨日、おとといと2日連日でとある酒屋さんのECサイト用の撮影に臨んでました♪

 

まだ公開前なので詳しいことはお伝えできませんが、公開後にはこちらのカミナリブログでもお伝えしたいと思いますので乞うご期待♪

 

いやぁ〜一言で言うとめっちゃ楽しかったです!!

 

なかなかハードな撮影(時間的にも肉体的にも)でしたが、かなり充実した撮影でしたね。

 

ここの酒屋さんはお酒への情熱がとてもすごくて、その情熱をサイトを通じて伝えたいと思い、写真にはかなりのこだわりで挑みました!

 

その一部をこっそり隠し撮りしたのがこちらです!

 

 

大山の大自然の中での撮影です!鳥取県の日本酒を大山の清流の中で撮ることにこだわってみました。

 

まだ水の冷たい中での撮影。

 

カメラマンがスマホを川の中に落とすアクシデントもあり、そのスマホを慌てて拾おうと僕が靴のまま川に足を突っ込むなど色々ありました。
(ちなみにカメラマンのスマホは無事でした)

 

この他にも、大自然の中ワインを撮影したり酒蔵にお邪魔させて頂き、作業風景や内部を撮影させて頂いたりと、貴重な体験もできました。

 

そんな大変でも楽しく過ごすことの出来た2日間!

 

あとは絶賛制作中なので、公開まで走り抜けるのみです!

 

我が社カミナリが仕事をする上で大切にしている

 

「クライアントの100%の想いを、120%のカタチで応えていく」

 

まさにその為にも、全力で走り続けたいと思います!!

 

公開まで乞うご期待を!

景山貴司隠しプロフィール画像

TEXT by

景山 貴司かげやまたかし)

1985年 鳥取県境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む