• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

26

MAY

連載THURSDAY 2016 / 5 / 26

社長の力を試してみた。その1

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

カミナリ代表の加藤です。

徐々に盛り上がってきてるこのブログですが

スタッフ達からの視線が日に日に冷たくなってきたので

いまさらながら初投稿です。

言い訳します!忙しかったんです!決算とかだったんです!

まぁそれはさておき。。。

毎日朝から晩まで

バタバタ。。。カタカタ。。。ベラベラ。。。

本日もいつものように、仕事を。。。

あ〜〜〜〜〜!!!

あたま痛〜い!

これは。。。

首と肩からくるヤツです。。。(自己診断)

すごくしんどい!

でも大丈夫!

だって社長なんですもん!

仕事中だけど。。。

社長なのでテモミジョーズ行ってきました。

もまれまくります。。。

もまれまくってます。。。

みっちり60分

注:もんだら出禁になります。

(同時刻)

ミスタースヤマ。。。。

急用のためボクに電話かけまくってます。。。

顔。。。マジこえ〜っす。

でも社長だから大丈夫!www

加藤。。。

テモミジョーズのおかげで奇跡の復活!

これでまた仕事できます!

当然みんなには内緒で出かけたのでふつ〜に帰れば大丈夫!

(帰社)

あれ??バレた。。。

でも社長だから!だいじょ。。。

叱られた。。。

ミスタースヤマ。。。。厳しい。

こえ〜。

[結果]

なんでバレたかは謎のままですが

カミナリでは役職に関係なく

勝手にマッサージに行くとめちゃくちゃ怒られるコトがわかりました。

テモミジョーズ最高です。

今度は侵入社員。。否

新入社員も誘ってみます。

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む