• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

30

MAY

連載MONDAY 2016 / 5 / 30

友達の職場にアポなしで行ってみた。AuTuTuPulama篇

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

突然アポなしで友達が職場に来たらどうするか???

職種にも寄るだろうけど。。。とりあえず試してみた。

ちょうどお腹がすいていたのとゆっくり考え事をしたかったので

鳥取市まで足を伸ばしてみた。

(約1時間30分後)

到着

昨年の3月に鳥取市にオープンした結婚式場

AuTutuPulama アウトゥトゥプラマ

ただすでに既婚者のボクは、特に用事もないので。。。

併設されているシャレオツなレストラン

シュバリーに突撃!

か。。。かとぅ。。さ。。。ん

どしたんすか???

元アメフト選手の吉田くん(通称よっちゃん)がデカデカとお出迎え。

加「おなか減ったんでゴハンください。あと社長は〜???」

吉「社長はいま外出中なんですよ。。。連絡してみます!」

(ごちそうが登場)

シャレオツなレストランでシャレオツな料理を堪能。

価格も安くかなり旨いので、これで商売になるのか若干不安になったが大満足。

(30分後)

喜「かとさん!どうしたんすか〜???」

でた!

元 Jリーガーにして、いまやこの結婚式場とレストランのオーナーでもある

株式会社HoNaNe 代表 喜多 靖(きた やすし)がイケイケで登場!

加「ヤス!おなか減ったから、じゃんけんランチしにきた!」

喜「。。。なんすかそれ???笑」

加「いや。。。じゃんけんランチ。。。めちゃ旨かったし!」

喜「。。。だからなんすかそれ???笑」

加「いくぞっ!!!!!さ〜いしょはグー!」

加&喜「じゃ〜んけ〜ん ポン!」

!!!!!!!!!!!

加「ノ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

喜「イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ス!

。。。

。。。

。。。

加「帰るわ。。。」

ごちそうさまでした。。。

喜&吉「またきてくださいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

[結果]

突然アポなしで職場に行っても無理矢理帰ってきてくれる優しい社長だったが

奇襲でぶっこんだじゃんけんランチに惨敗し、

うまく話を展開できないという不甲斐ない結果に終わった。

注:レストラン シュバリーにじゃんけんランチというメニューはございません。

愛情たっぷりの素敵なお店&式場なのでオフィシャルサイトを要チェック。

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む