• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

05

OCTOBER

連載WEDNESDAY 2016 / 10 / 5

映画とわたし。

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

世の中が「君の名は。」で盛り上がっているなか

「怒り」観てきました。

まず内容より先に驚きなのがキャスティング!

和製アベンチャーズ?くらいの豪華演技派!

これ感動レベルです。

本編も原作を裏切らず、すきなひとは相当納得できるはず!

宮崎 あおいやっぱりスゴイ!

妻夫木 聡も年々かっこよくなる!

テンションがあがる映画ではないので
みんな無言でホールをあとにしてました。。。笑
「悪人」で大人気の李相日監督作品でしたが
個人的には悪人より好きでした。
根が暗いわたしには、満足度の高い映画でしたよ。
爽やかで明るいカップルにはおすすめ致しません。
次は「何者」かな。

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む