• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

09

APRIL

連載SUNDAY 2017 / 4 / 9

映画とわたし。

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

原作コミックスが好きなので観てきました。

3月のライオン【前編】

想像よりもかなりおもしろく

個人的にはハチクロよりも好きです。

佐々木蔵之介さん演じる島田 開

はまり役過ぎて感動ものでした。

唯一の不満は香子さん

原作ほどのエロさを表現しきれてなかったくらい。。。笑

.

.

主人公の桐山零しかり

登場人物全員が何かを抱え

強がり

逃げずに闘う姿に共感できたり

かっこよく思えたり。

シンクロしやすいヒューマンドラマがゆえ

クオリティの高さがホントによかった。

.

愛を知り、強くなる。

まるで北斗の拳のようなフレーズだけど

自分たちが生きている現実社会だって同じだと思う。

僕は自分の仕事に本気でぶつかっているし

僕たちを応援してくれるひとや

一緒に取り組んでくれるスタッフにインスパイアされながら

一歩ずつ前に進んでる。

自分の現在の環境や気持ち。

原点を思い出させてくれるのは

いつも本と映画だなーって改めて感じた週末でした。

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む