• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

29

MARCH

レポートTHURSDAY 2018 / 3 / 29

風吹かしていこう

Text by Daiki Adachi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは。

すっかり春らしくなりましたが

プライベートは冬真っ盛り

安達です。

 

 

先日からカミナリに新たな仲間が加わりました。

持田さんから

さらにはご本人からご紹介がありましたが

新入社員の大村さんです。

早速、ブログ投稿しているのでそちらも是非ご覧ください。

 

 

大村さんがカミナリに加わったので

これで僕も先輩になりました。

 

先輩なので肩の一つでも揉んでもらおう!

なんせパイセンですから

縦社会ですから

社会は厳しいですから。

そして、何と言ってもパイセンですから

ガンガン、パイセンウィンドウ吹かせて行こう!

 

 

と思いましたが

そんなことをしたら

会社での居場所をなくしてしまうので

やめましょう。

パワハラです。

 

 

大人しくここに行こうと思います。

 

てもみステーションさん

 

 

ボディはもちろん

フット、ヘッドのコースもあります。

電話またはWEBからご予約いただけます。

詳しくはコチラから

 

お疲れの方はてもみステーションさんに

極上の癒しを求めに行ってみてはいかがですか?

 

 

くれぐれも後輩に

マッサージなどを頼むのはやめましょう!

 

 

 

安達大貴隠しプロフィール画像

TEXT by

安達 大貴あだちだいき)

1988年 鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む