• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

03

MARCH

連載SATURDAY 2018 / 3 / 3

カミナリのシゴト_005

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

最近ブログの更新がんばってるね。

誰にも言ってもらえない加藤です。

本日は嫁ちゃんの誕生日なので

休んでます!

なので必殺予約投稿です。

.

それでは連載第5回

カミナリのシゴトです。

ツヅク」これとっても大切です。

僕たちは

米子|松江|出雲|倉吉|境港

加西|加古川など

多くの地域でホームページを

デザイン・制作・運営サポート

させていただいていますが、

どのクライアントにも

共通してお願いするのが、

継続

続けていくコトです。

ブログの更新

実績の更新

リクルート情報の更新など

忙しいのはわかっていますが

がんばって

続けていきましょう。

それをずっとお願いしています。

.

続けていくコト。

言葉以上に難しいコトです。

でも、それが一番の近道だし

積み重ねていくコトで

身につくコトは

自分の財産になると思う。

どんなシゴトでも

楽しいコトだけじゃないし

ひょっとしたら

しんどいコトのが

多いかもしんないけど

良いコトも

悪いコトも

続けていればこそ。

諦めずにできるまでやれば

世の中にできないコトなんかないって

思うコトにしてます。笑

.

マイケル・ジョーダンだって

はじめから神様ではなかったと思うし

才能だけじゃなく

そこに継続の努力があってこその

神様なんだと思う。

.

僕たちのような広告や

ホームページを扱うシゴトだけでなく

すべての業種に共通するコトだけど

プロ野球選手が

野球を練習するように

羽生くんが

オーサーのもとで学ぶように

すべての働くひとが

本当のプロになっていく

意識をもって働けば

この街は、この国は

すごいコトになるだろうなって。

「プロ意識」ってコトなんですが。

.

個人的には

ものすんごい偉い?人たちが

せまーいトコで話してる

働き方改革?

時間の話より

こっちのが大切だと思ってます。

.

僕たちはそんなデッカイ話に

関わるコトはないですが。。笑

.

自分たちは広告のプロとして

ホームページのプロとして

頼られる

そして選ばれるよう

日々アップデートしながら

続けていく企業で在りたい。

そんな風に考えています。

そんなカミナリを

今後とも

よろしくお願いします。

.

長文でごめんなさい。

また次回。。

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む