• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

12

JANUARY

ウェブSATURDAY 2019 / 1 / 12

〈制作実績〉株式会社プラスサポート様 コーポレートサイト

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

日常の幸せは大きな安心から。

ホントにそう。

誰にでも守りたいもの。大切にしたいひと。

かけがえのない時間。

ありますよね?

当たり前だと思って過ごしてきてことが、

実は当たり前じゃないって思うことが、僕は増えてきました。

一緒に酒を呑みにいって楽しい時間を過ごす。とか…

毎朝顔をあわせて、おはようって言う。とか…

そういう環境や生活って、自分や相手が元気だからこそできることなんだなと。それって当たり前ではなく、特別なことなんじゃないかって。

もちろん自分に残されている時間なんてわからないですが、そう考えるようになって、過去の自分よりも人も時間も仕事も大切にするようになった気がします。

だから、いまお世話になっている依頼主のためにも全力で取り組みますし、スタッフのため、家族のためにも瞬間瞬間を大切にしようと思っています。

裏切りや不義理をするひとはする(こんなひとは論外だけど)。そういうひとに使う時間は僕にはもうないなと。出来る限りプラスの時間を増やしていきたいと思うこの頃です。

 

長くなっちゃいましたが。。

この度、カミナリとしては初めて保険代理店さんのお仕事に取り組ませていただきました。

米子市の株式会社プラスサポートさんです。社長も若く、社内に活気もあって、すごく雰囲気の良い企業さんでした。

正直、保険って聞くと身構えてしまったり、差がわかりにくいので考えるのも面倒くさくなっちゃたり。。。(実際、僕がそうなので)でも、必要だってことだけはわかってて。。笑

なので、少しでも「本当の空気感」が伝わるようなホームページになればという気持ちから、サイト設計をおこない、スタッフの皆さんの顔がはっきり見えるデザインをおこないました。

少しでもその部分が伝わると嬉しいです。

ホームページは企業の「玄関の前の玄関」という役割をもっています。

怪しそうなお店には誰も入りたくないですよね?笑

自分の会社の本質をわかってもらうためにも、ホームページなどの整備はとても重要です。

いちど自分の会社のホームページをそういう視点で確認してみてください。

.

カミナリではクライアントの特徴、ブランディング、ターゲット、ご予算などをヒアリングし、プランニングをおこない、オンリーワンのご提案させていただきます。

.

ホームページは企業・店舗の顔です。

必要のない企業はないと思います。

カミナリでは計画的かつ継続的に企業さまのホームページ運用をサポートさせていただくために、お得な運用プランもご用意しております。「作って終わり」「見た目だけ」そんなもったいないコトにならぬよう、取り組ませていただきます。

.
ホームページだけでなく・ブランディング・販促プラン・デザインやリクルート対策などに関するご相談もお気軽にご連絡ください。また、現在使用されているホームページの無料診断も大変好評いただいております!
お気軽にお問い合わせください!

.

株式会社プラスサポート 公式サイト

director_Tomohiro Katoh
designer_Shuhei Mochida 
backend engineer_Hiroyuki Matsumoto 
frontend engineer_Shinji Satoh 
photo_Ai Saitoh

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む