• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

01

JULY

ウェブMONDAY 2019 / 7 / 1

<制作実績>ブライダルプラザ ラブレさま WEBサイト

Text by Hara Chiemi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

今日は担当曜日ではありませんが、今日公開になったWEBサイトをご紹介したいと思います!

(実は先週水曜日の担当だったのにうっかりしていました)

 

 

ブライダルプラザ ラブレさま WEBサイト

 

 

「恋が実ったらラブレ」でお馴染みのラブレ

皆さんはどんなところかご存知でしょうか??

 

本当に「恋が実ったらラブレ」という言葉通り

恋が実ったカップルは本当に頼れるラブレなんです!!!

(説明が下手ですみません)

 

結婚ってどういう手順で進めていけばいいの?

両親への挨拶のタイミングは?

結婚式ってどれぐらいお金がかかるの?

式場はどんなところがあるの?

どれぐらい前から準備すればいいの?

 

もう分からないことだらけじゃないですか???

 

マリッジブルーという言葉があるぐらい

結婚となると色々大変なことが山積みなわけです。

 

そんなカップルの強い味方となってくれるのが

鳥取・島根に4店舗あるラブレなんです!

 

私も今回お仕事をさせていただく機会がなければ

ラブレがどういったところなのか、詳しく知ることはなかったかもしれません。

ですが、何回も打ち合わせなどを重ねていくうちに思いました。

 

”もし自分が結婚することがあれば是非ともお世話になりたい…!”と。

 

何せ、ラブレカウンターにいらっしゃるスタッフさんが

4店舗とも皆さんとても話しやすくて、相談しやすいんです…!

ちょっと雑談をすると、日常の愚痴でもこぼしてしまいそうなほど

親身になって私の話を聞いてくださる…(涙)

 

ですから、初めてラブレのカウンターに行くカップルも

本当に安心して行って大丈夫です!!

結婚に関する些細な悩みや疑問まで、丁寧に聞いてアドバイスしてくださいます!!

 

こんな素敵なラブレ、無料なんですよ?

皆さん有料だと思ってませんでしたか???

 

だからこそ、もっと皆さんに知って欲しい。

利用して欲しい。

 

そういった想いが込められた今回のWEBサイト

 

閲覧してくださる方がより見やすく、より検索しやすく

探したい情報が見つかるサイト設計とデザインを心がけました。

 

デザインについては持田さんがまた紹介してくださると思います!(勝手に振ってごめんなさい)

ブライダルプラザ ラブレさまのサイト、本日公開!

可愛い雰囲気に仕上がっていますので、是非ご覧ください^^

(今後、新しいコンテンツも追加予定なのでお楽しみに!)

 

トップページ

 

DIRECTOR:Chiemi Hara

DESIGNER:Shuhei Mochida

CODER:Hiroyuki Matsumoto / Shinji Satoh

 

 

原ちえみ隠しプロフィール画像

TEXT by

原 ちえみはらちえみ)

1985年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む