• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

04

AUGUST

ウェブTUESDAY 2020 / 8 / 4

【社会福祉法人 慶愛会】ホームページリニューアル

Text by Taka Haraguchi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

この度、大山町にある「社会福祉法人 慶愛会 大山やすらぎの里」様のホームペジのリニューアルのお手伝いをさせていただきました。

”まごごろ”のある質の高いサービスを目指して

「笑顔」溢れる場所となるために

「笑顔」に含まれた思いを知ってほしい。

 

職員全員が笑顔で、温かみのある職場です。

 

地域における福祉の健全な発展に貢献し、「まごころ」のある質の高いサービス提供を目指すと共に、慶愛会に関わるすべての人が笑顔になれるような法人運営に努めておられます。

 

是非一度HPをご覧になってみてください!

社会福祉法人 慶愛会 大山やすらぎの里

 

原口昂隠しプロフィール画像

TEXT by

原口 昂はらぐちたか)

1991年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む