• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

20

JANUARY

ウェブWEDNESDAY 2021 / 1 / 20

〈制作実績〉ラーメン悟空様WEBサイト

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

いきなりですが、はい・・・

 

どーーーーーーーーん!!!

ヤバくないですか??これ・・・・美味そうオブザイヤーって感じハンパないです!!

肉の宝石箱や・・・・

 

一見すると丼に見えますが実はラーメンです!!!

 

米子市淀江町のラーメン店「ラーメン悟空」様のチャーシューメンです!

 

ということで本日の制作実績

〈 ラーメン悟空様 WEBサイト 〉

【 こちらからご覧ください 】

 

知る人ぞ知る米子の人気ラーメン店「ラーメン悟空」様のWEBサイト(ECサイトですがオンライン販売は現在準備中)をデザイン担当させていただきました。

 

ラーメン悟空様のイメージカラーである赤をベースにした、インパクトのあるサイトとなっています。

 

「お肉を愛するラーメン屋」のキャッチが表現するようにお肉感満載!!

華やかさとインパクトのある盛り付けなので料理の写真をこれでもかと、どーーーんと大きく見せているのもポイントです。

 

特に「お品書き」のページは主要なメニューがずらりと・・

制作中は大画面で美味そうなラーメンを見ながら作業・・・お腹がぐーぐーでした。笑

皆さんもぜひ美味しそうなラーメンやメニューの数々をご覧ください。きっとお腹が空いて食べたくなるはず!!深夜のご観覧は特にご注意(笑)

 

オンラインショップは近日公開予定です。

ご家庭でもラーメン悟空様の味が楽しめるようになりますよ。お楽しみに!

自分は何度かラーメン悟空様には食べに行っているのですが、恥ずかしながら今回の仕事で写真を見るまではお肉がここまで最強ということを知らなかったので、実はまだお肉系のラーメンを注文したことがないのです。。

なので次回お邪魔した際には肉系ラーメンをがっつり注文すると決めています!!!

皆様もぜひ!!!

 

P.S.サイトのどこかにお客さん役モデルとして弊社営業の景山さんが写っています!ぜひ探してみてください。笑

 

ラーメン悟空

鳥取県米子市淀江町西原1096-3
Tel.0859-56-4266
営業時間 11:00-16:00/17:00-22:00(水曜定休)

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む