• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

10

NOVEMBER

ウェブTHURSDAY 2022 / 11 / 10

《制作実績》株式会社角屋食品様 コラボ商品サイト

Text by Oomura Natsumi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

また最近、すみっコぐらしのチョコエッグが出たのを知りました。

おかげで現在、家のお菓子BOXにはチョコエッグが複数完備されています。

 

お目当てのものが出ればいいなと思いつつ、少しずつ開封していくのが最近のちょっとした楽しみです。

 

 

 

--------------------

 

 

 

ではここからは、そんなすみっコぐらしに関係する制作実績のご紹介をさせていただきます!

 

 

 

《株式会社角屋食品 様》

コラボ商品サイト

 

 

【サイトはコチラからご覧ください】

 

株式会社角屋食品とは▼

『アジフライはもっと美味しくできる、もっと感動してもらえるものになれる』

そう信じて、Crazyなほどアジフライに一生懸命な会社です。

 

デザインについて▼

すみっコぐらしのかわいく柔らかなイメージでサイト全体の雰囲気を統一しています。

各所でたくさんのすみっコたちがお出迎えしてくれる、楽しみながら見ていただけるデザインにしました。

 

 

 

--------------------

 

 

 

この度、すみっコぐらし™の10周年を記念して、えびふらいのしっぽとのコラボ企画が始動しました!

お店で出会って友達になった あじふらいのしっぽ と えびふらいのしっぽが、ついに角屋様から『あじえびなかよしセット』として販売開始です!!

 

 

お届け内容は、あじふらい2パック、えびふらい2パック、合計4パック。

食べ応えがありそう……!

 

そして今回はなんと、『あげっコBOX』なるものが一緒にプレゼントとして届きます!

 

 

これは可愛い!!

 

このふたり(2匹…2尾……?)が一緒のポーズでは、個人的にこの前面のセンターにある『あげあげ』の応援が一番好きで……。

初めてあげっコBOXの写真を見たときは一気にテンションが上がりました。

 

揚げたてアツアツのフライをあげっコBOXに入れて食卓へ並べれば、いつも以上にいつも以上に食が進みそうです!

ぜひコラボサイトをご覧の上、ご購入ください……!

 

 

 

【商品のご購入はコチラから】

大村奈津美隠しプロフィール画像

TEXT by

大村 奈津美おおむらなつみ)

鳥取県鳥取市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む