• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

15

DECEMBER

グラフィックTHURSDAY 2016 / 12 / 15

おいしく元気に!

Text by Miho Azuma

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

一週間が!!早い!!!

とうとう大山が白く染まってきましたね。スノースポーツ好きの方には良い季節になってきたのではないでしょうか。

 

今日は雪ぜんぜん関係ない話です。…無くは無いかな?

 

年末進行に追われて、食生活がおろそかになっていませんか?

そんな現代人の味方、Delli&Cafe STAR LEOさんをご紹介!

ビーツやアボカド、新鮮な季節の野菜を使ったデリ=お惣菜をメインに

無添加にこだわって、野菜をおいしく、たっぷり食べられるようなメニューを沢山作っておられます。

 

ローズヒップを浮かべたお洒落でヘルシーなドリンク、

栄養価が高いことで有名な雑穀米(地元のお店で直に仕入れているとの事!)等々

もちろん、スイーツも充実してますよ!

 

びっくりするのはデリの種類。素材もテイストも縒りどりみどりです。

気になってるのは「かぼちゃのフラン」。時季によってメニューも変わったりするそうなので、早めに攻めたいところ。

お店、めちゃくちゃオシャレです。でも堅苦しくはなくて、広々とした白基調のフロアでゆったり出来ちゃいます。

BGMは洋楽が多いみたいで、のんびり過ごしてると「おっ!この曲は…」なんてちょっと嬉しくなることも。

 

テイクアウトもOK!

夕飯の一品に、宅飲み会にプラスすれば盛り上がること必須です。

何が合うかなーワイン…意外と焼酎もいけるかも?

 

場所は松江市学園、総合運動場のはす向かいです。

ビルの裏手には駐車場もあるので、車でも安心!

 

新メニューやイベント情報は下記からチェックできますよー!

FB: Deli&Cafe STAR LEO @starleo.matsue

東実歩隠しプロフィール画像

TEXT by

東 実歩あずまみほ)

1992年生まれ
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む