• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

23

OCTOBER

オフWEDNESDAY 2019 / 10 / 23

HND2019

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

どうも持田です。

最近、休日はなぜか大山に行く機会が多いです。

数週間前も友人と大山キャンプをしたのですが、先週末も大山に行って来ました。

 

HELLO NEW DAY 2019というFBI大山を会場に2日間で行われたイベント。

 

 

4、5年くらい前から毎年やっているイベントなのだそうですが、

2年前は台風で中止になり、去年は予定が合わず行けず。

しかし!今年は念願叶って初めて行けました!

 

 

ステージでのライブや飲食店ブースはもちろん、キャンプをはじめとしたアウトドア系のブースやいろんなワークショップがあって賑やかでした。

自分は(特にアウトドア人間てわけでもないですが)雑誌でいうところの「GO OUT」系のファッションやライフスタイルがめちゃくちゃ憧れなのですよね。。。

 

だから、このイベントは空気感や行き交う人のファッションなども眺めて終始ウキウキでした。笑

 

 

また来年が楽しみです◎皆さんも機会があればぜひ!

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む