• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

02

FEBRUARY

グラフィックTHURSDAY 2017 / 2 / 2

働く人とチョコレート

Text by Miho Azuma

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

イマジン.珈琲店 さんへ取材に行ってきました。

 

松江を代表する繁華街、伊勢宮町

モダンな外観は不思議と街並みに溶け込んでいます。

 

(焙煎前のコーヒー豆をちゃんと見たのは初めてかも知れません。緑がかった植物らしい色でした)

 

スペシャルティコーヒーを扱う此方のお店、引き戸をくぐると香ばしい薫りに包まれて、市街地にありながらホッと一息つける空間になっています。

ここではチラ見せにとどめますが、とっても素敵なところなので是非、実際に訪れてみてください。

すらっとして物腰おだやかなオーナー。

のんびりとおしゃべりしながら、コーヒーをいれる手際の良さや、語り口に情熱が垣間見えます。

手前にはカメラマンの萱野さんです。いつもお世話になってます。

コーヒー豆やアイテムに加えて、スイーツも。

おいしそうな焼き菓子もお見かけします。

 

この中に「ルッコラvol23」でご紹介した”あるチョコレート”が隠れてます。

ここにしかない、特別フレーバーのアレです。

バレンタインはもちろん、自分へのご褒美に、おすすめです!

 

…あまりのおいしさに取材後ちゃっかり購入^^

余談ですが、タイトル打ち込むのに3度ほど「必殺しごとに…あっ違うわ」とやり直しました(笑)

東実歩隠しプロフィール画像

TEXT by

東 実歩あずまみほ)

1992年生まれ
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む