• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

15

FEBRUARY

グラフィックWEDNESDAY 2017 / 2 / 15

アクション

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

今日はちょっとPhotoshopの事を書いてみようと思います。

 

と言っても、

誰かに教えてあげるというほど珍しい情報でもなく、

専門的な難しい事でもなく、

 

このPhotoshopでこんな事できましたー!というような

 

Photoshopの事を知らない方でも

 

「へぇ〜」と思ってもらえるような内容です。

 

 

今回は、Photoshopで写真をInstagram風の加工をする!

ってはなしです。

 

 

Instagramをやっている方ならご存知の通り、

たくさんのフィルターがありますよね。

 

普通の写真にフィルターを施すだけで、

なんともオシャレな雰囲気に早変わり!!

 

 

あれがPhotoshopでもできないかなー?とやり方を探していたら

 

発見しました!!!

 

 

 

ネットで(笑)

 

 

coilssというサイトで発見。

 

 

早速試してみました!!

 

 

鹿ちゃん。(撮影者:持田)

 

去年の夏に広島の宮島で撮影した

この鹿ちゃん協力してもらいましょう。

 

 

パパッ

 

 

完成がこちら

(たくさんのフィルターあったので一枚にまとめました)

 

 

 

鹿ちゃんオシャレー!!

 

 

Photoshopなかなかやるな!!!

 

 

では、また^^

 

 

 

 

 

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む