• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

17

JULY

グラフィックWEDNESDAY 2019 / 7 / 17

嬉しいお知らせと実績紹介

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

この度、PIE Internationalさんより発行された

「1枚デザインの構図とレイアウト」というデザインの専門書に、

担当させて頂いた制作物が掲載されました!

 

 

一年前に【こちらの制作実績】でご紹介した

米子松蔭高等学校様のオープンスクール2018ポスター です。

 

「素材に合わせた構図の魅力的な作品~」というコンセプトの元で今回選んでいただけたようです。

 

嬉しいですね~!

 

全国の色々な1枚ものデザインの実績が載っているので見ていて楽しいのはもちろん、

レイアウトについてわかりやすく紹介されていて、とても勉強になる一冊だと思います◎

 

デザイナーの方、これからデザインを始める方、

どこかにチラシやポスターのデザインをお願いしたいなと思っている方、

デザインを見るのが好きな方も

いろんな方、ぜひぜひご購入ください!笑

 

  • Size:257×182mm
  • Pages:336Pages(320Pages in Color)
  • 発行元 :PIE International

 

 

さてさて、この流れで今回のご紹介する制作実績は・・・

 

〈 米子松蔭高等学校様 学校案内各種 〉

 

去年に引き続き

・学校案内パンフレット

・学校見学説明会チラシ、ポスター

・オープンスクール2019チラシ 、ポスター

それぞれ制作させていただきました。

 

学校案内パンフレット(一部抜粋)

 

学校見学説明会

 

オープンスクール2019

 

去年までの雰囲気は残しつつも、さらにすっきりとした雰囲気とし、

写真で魅せる表現を意識しました。

 

幅広い進路への指導にとても力を入れておられる米子松蔭高校様。

ぜひ、高校進学を考えている中学生さんや保護者の方、

オープンスクールや説明会に参加してみてはいかがでしょう。

公式ホームページでも詳細をご覧いただけます!

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む