• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

25

MAY

ウェブTHURSDAY 2023 / 5 / 25

《制作実績》鳥取大学医学部附属病院 看護部 様 ホームページ

Text by Oomura Natsumi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

突然ですが、かなり昔 検査や入院でしばらく鳥取大学医学部にてお世話になったことがあります。

 

 

いや……本当に、その……、大変お世話になりました……!

まだ活発だった頃なので、何かしら多々ご迷惑をかけていたのではないかと、ちょっと心配です。

安静にできないタイプだったもので……。

 

 

 

--------------------

 

 

 

本日は、入院生活中は特にお世話になった『看護部』様の制作実績をご紹介させていただきます!

 

 

 

《鳥取大学医学部附属病院 看護部 様》

ホームページ

 

 

【サイトはコチラからご覧ください】

 

鳥取大学医学部附属病院 看護部 とは▼

この地域で暮らす人々にとって頼れる存在となるために、専門性の高い看護を提供するべく、日々の教育・研究を推進し、常に命と向き合い行動されている方々です。

 

デザインについて▼

清潔感のある かっちりとしたデザインで、看護に対する誠実さを感じさせます。

配色は爽やかなパステルカラーをメインとして、やわらかさ・あたたかさを表現。

また、働く方々の写真を多く使用し、より現場の雰囲気を掴みやすくすることで、人材確保へと繋げます。

 

 

 

--------------------

 

 

 

サイト制作の際に育成制度・福利厚生等を拝見したのですが、かなり充実していました。

これだけしっかりした体制ができていたら、新しく入る看護師さんにとっては心強いこと間違いなしです。

 

詳細情報が盛りだくさんのホームページとなっていますので、ぜひご確認いただければと思います!

 

 

大村奈津美隠しプロフィール画像

TEXT by

大村 奈津美おおむらなつみ)

鳥取県鳥取市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む