• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

28

AUGUST

グラフィックWEDNESDAY 2019 / 8 / 28

〈制作実績〉フロレスタ米子R431店様チラシ

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

先週末から友人が沖縄旅行をしている写真をSNSで投稿していて

羨ましく指をくわえて観ている持田です。

 

個人的に行きたい都道府県の現在第一位が沖縄なのです。

(なのにまだ一度も本気で行こうとしていないと言う謎)

 

 

さて、

先週の大山ブログ記事がえらいSHOCK数が多くて、一体何が起こったんだ!?

と、びっくりしています。

 

それほど大山に興味ある方が多いと言うことでしょうか!

たくさんの方にSHOCKを与えられて嬉しいですね~ありがとうございます◎

(サイトの不具合や誰かの陰謀で無いことを祈る。笑)

 

 

さてさて、

今回は制作実績のご紹介です。

 

[ フロレスタ米子R431店 様 A5チラシ ]

 

↑表面

 

↑裏面

 

 

ご紹介が遅くなりましたが、

以前、景山さんが紹介していたドーナツショップ

フロレスタ様のチラシを制作したのでご紹介します。

 

フロレスタ様のドーナツは自分も何度か食べたことありますが、一度食べたらまた食べたくなるくらい美味しいのです◎

 

ですが!今回のチラシではドーナツだけではなく、「冷たいおやつ」もあります!

と、いうことを一番に見せたかったので、フロレスタ様のゆるりとしたナチュラルなイメージを意識しつつ、水玉で涼しげな印象にしました。

 

キャッチコピーでも夏にもおすすめ感を。

 

さらに冷たいおやつともう一つ伝えたいこと

ちょっと大人向けなヘルシー指向のドーナツ屋さんという印象があると思いますが

実は「お子様におすすめ」なおやつも多数あることも伝えたかったので、小さな女の子をメインモデルとしました。

 

8月も終わろうとしていますが、まだまだ晴れの日は暑い日が続きそうです。

フロレスタ様のひんやり冷たいおやつと美味しいドーナツで残暑を乗り越えましょう!

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む