• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

02

JULY

オフFRIDAY 2021 / 7 / 2

最高じゃあ・・・・ないっすか・・・・

Text by Taiki Kodani

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

チェンソーマンのPVが公開されましたね!

劇場版と見紛うほどのクオリティ・・・今から放送が楽しみで仕方がありません。

声優さんのキャスティングは未発表ということで界隈では予想が盛り上がっていますね。

チェンソーマンには個性的かつ魅力的な様々な悪魔が登場します。彼らには「様々な概念➕の悪魔」という命名ルールがあり、その名前のもつ意味が人間に恐れられているほど強力な力を持ちます。

闇の悪魔は最上位クラス、トマトの悪魔は一般人でも討伐可能・・・といった具合です。

カミナリの悪魔とかいたらめっちゃ強そうじゃないですか!?

 

 

 

 

小谷泰樹隠しプロフィール画像

TEXT by

小谷 泰樹こだにたいき)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む