• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

26

OCTOBER

グラフィックTHURSDAY 2023 / 10 / 26

《制作実績》J.KOWARI様 7周年アニバーサリーフェアチラシ

Text by Oomura Natsumi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

先週末は、前回のブログに書いていたイベントの食べくらべに行ってきました。

寒い時に外で食べるあったかいラーメンは格別ですね!

 

 

気になるお店も発見したので、今度はお店にお邪魔してみようと思っています。

 

 

 

--------------------

 

 

 

さて、美味しいラーメンをしっかり味わったところで、このちょうど良い塩味から……そろそろ甘いものが欲しくなってきました。

食欲の秋、ここからさらにエンジンをかけていきましょう!

 

 

 

 

今年もJ.KOWARI様アニバーサリーフェアを開催されます!!

 

東京・フランスで修行を積んだシェフが手がける、様々なフランス菓子が堪能できるJ.KOWARI様。

今年のフェアは

 

・¥2,000以上購入で、エコバックと限定焼き菓子が入った『KOWARI BOX』プレゼント

・来店でチョコレートドリンク配布

・NANAIRO様とのコラボ商品販売

・その他、限定ケーキ人気商品復刻 etc.

 

と、豪華な内容になっています!

数量限定のものがありますので、気になる方はお早めにご来店ください……!

 

……………………………………………………

 

そして制作について。

今年もアニバーサリーフェアのチラシ制作をさせていただきました!

大人な雰囲気のフランス感を出すため、さらりとした手描きをメインとしたデザインになっています。

また、写真をチョコが流れるように切り抜いたり、商品をランダムに散りばめたり……。

アニバーサリーフェアにふさわしい、見ていてワクワクするようなチラシに仕上げました。

 

 

 

--------------------

 

 

 

J.KOWARI様の商品、本当にすっっっごく美味しいんです。

 

※過去に店内で注文させて頂いた時の写真です。

 

今回のイベントで配布予定となっているチョコレートドリンクは特にお気に入りでして、まだ飲まれた事がない方には是非とも飲んでいただきたい逸品……!

この機会にハマっていただき、一緒に色々なお菓子も堪能していただければと思います!

 

J.KOWARI様について、詳しくは【コチラ】からご確認ください。

大村奈津美隠しプロフィール画像

TEXT by

大村 奈津美おおむらなつみ)

鳥取県鳥取市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む