• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

19

JANUARY

レポートTHURSDAY 2017 / 1 / 19

NEW

Text by Miho Azuma

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

苺とマスカルポーネクリームのサンド♡ ♥ 

 

瑞々しいイチゴと甘さ控えめなクリームが相性抜群でした!季節限定みたい。

それから、

 

さくさくのメレンゲ。プレーンと、甘酸っぱいベリーが入っているお得感まで同梱されてます。

お値段は失念したんですが、こんなにお安くてよろしいの?!って思いました。ワンコインしたっけな。しなかったかも。

「食べる女子力」と言わんばかりの可愛さ!衝動買いしちゃいました(*^^*)

 

(キッチンおかださん:通販サイトはこちら → https://www.kitchen-okada.com/ )

 

そして!NEWな話です。

カミナリ、特に私たち企画営業マンがそれはもう大変お世話になってる

「カメラのカヤノ」さん新スタジオOPENされました!!!(けっこう前に!!)

 

イカすチョコ頂いちゃいました^^

 

あとね、すごいんですよ

なんとお洒落なドレッサー完備!女性が本気の写真を撮ってもらうのに最適です。

弊社加藤社長からの御祝、ドンと飾って頂いてました。

嬉しいことにカミナリも!わーい!

クリスマス頃から温存してたのがバレる写真ですね

 

そんなわけで明日も現場で撮影です。がんばるぞー!

がんばるの主に萱野さんなんですけどね!いつもお世話になってます!本当すみません!

ロケ中、アングルに困っておろおろしてると萱野さんが「いい感じにとっちゃるけん、貸してみ」と言って、スッとカメラを構えられます。マジでいい感じに撮れます。すごい。

 

スイーツとか美味しいものをシッカリ美味しそうに撮ってくれます。

 

みんなの頼れるアニキです。

 

みなさんもお見合い、履歴書、前撮りなどなど

大事な写真は、カメラのカヤノさんへ〜!

東実歩隠しプロフィール画像

TEXT by

東 実歩あずまみほ)

1992年生まれ
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む