• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

28

OCTOBER

漫画MONDAY 2019 / 10 / 28

僕は君を太らせたい!

Text by Shinji Sato

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは。

 

最近、風邪がなかなか治らないのを代償に

体重-4kgという成果を手に入れました。

 

佐藤です。

 

 

 

不幸中の幸いというやつでしょうか?

 

 

 

 

 

おいしいものがたくさん転がってる秋。

食事制限なんてもちろんしていられません!

 

 

という訳で今日は食に関するグルメな漫画をご紹介。

 

 

 

 

「僕は君を太らせたい!」

 

 

 

ジャンルはサバイバル野食グルメマンガ」です。

 

 

 

野食×サバイバル×グルメなんで普通にカメとか食ったりします。

 

 

 

「なんでカメなんて食ってんだ?」

とか思うかもしれませんが、事態は物凄く深刻。

 

 

 

始まりは朝出社した時のこと、

主人公の二人以外誰も出社してこず何事かと思っていたら

 

 

なんと日本ではバイオテロが発生し!!

一部暴徒化するなど大混乱が起きていた!!!

 

 

 

 

そんな廃れた日本で「自然にあるもの」だけを食べて生きていく。

まさにサバイバル野食グルメマンガ」です。

 

 

 

もちろんカメの様な変わった食材だけでなく普通の見慣れた食材もでてきます。

そしてお察しの通り昆虫色なんかも出てきますが…

 

 

 

おすすめなので是非一度お試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤真司隠しプロフィール画像

TEXT by

佐藤 真司さとうしんじ)

1990年 鳥取県米子市生まれ。
株式会社マジックワード フロントエンドエンジニア。

この人が書いた他の記事を読む