• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

22

JUNE

レポートTHURSDAY 2023 / 6 / 22

牛骨ラーメンレポ vol.2

Text by Oomura Natsumi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

麺好きがご紹介!

個人的牛骨ラーメンレポです!

 

 

第一回からもう少し期間を空けようと思っていたのですが、我慢できませんでした。

 

 

 

--------------------

 

 

 

今回ご紹介するお店はコチラ!

 

牛骨らーめん たかうな 米子西福原店

[米子市西福原6-3-50]

 

 

 

テレビでも紹介されているのを観て、特に気になっていた牛骨ラーメン専門店です!

テレビ紹介直後に行かせていただいたのですが、かなりの行列ができていました。

なんという人気……!

 

 

 

全てが牛骨、それならばと今回は牛骨坦々麺を注文させていただきました。

 

 

辛さが4段階で選べるようになっており、『1辛/2辛/3辛/辛さMAX』となっています。

 

自分は辛いものが好きな方なので、1辛は大丈夫だろうと2辛を注文。

程よい辛味が牛骨のスープととてつもなく相性が良いです……!

大変美味しくいただきました!

 

 

 

 

 

 

……ただ、気になりませんか。

最高値というものに。

 

挑戦したいと思いませんか。

その辛さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご用意いたしました。

 

 

 

辛さMAX。

 

 

なるほど赤い!

卓上に運ばれてきた時点で、辺りに辛い香りが広がります。

 

ひとくち目、ふたくち目、三口目……あたりから舌が焼ける感じです。

2辛の時と同じ感じで食べようとすると、喉を持っていかれそうでした。

 

辛い…凄く辛い……!

だけど美味しい!!

 

徐々にその辛さが美味さになり、辛さMAX、全て美味しくいただきました!

 

 

 

 

【他メニュー】

※飲食当時のメニュー表です

 

 

専門店なだけあり、牛骨メニューがずらり!

お好きなメニューを探しに、通ってみてはいかがでしょうか?

 

【お店詳細は、同盟サイトにてご確認ください】

大村奈津美隠しプロフィール画像

TEXT by

大村 奈津美おおむらなつみ)

鳥取県鳥取市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む