• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

16

MAY

オフMONDAY 2016 / 5 / 16

双子!

ナシゴレンを食べました!

ナシゴレンというのは焼き飯料理で、インドネシアやマレーシアの料理です。

さて、ナシゴレンって焼き飯の上に目玉焼きが乗っているのですが、その目玉焼きがなんと・・・双子でした!

 

「こいつはなかなかお目にかかれない!」とばかりにパシャリ☆

生まれて初めて双子の目玉焼きを見たので、何か良いことあるかも!とハイテンションで帰宅!

そして試しに卵3つぐらい割ってみましたが、双子にはなりませんでした・・・(そりゃそうだ笑)

いつか双子に出逢えることを信じて、僕はこれからも卵を割り続けます!(←←笑)

山住英正隠しプロフィール画像

TEXT by

山住 英正やまずみひでまさ)

1983年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ WEBコーダー、デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む