• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

17

NOVEMBER

オフTHURSDAY 2016 / 11 / 17

イチオシ海外ドラマ☆

最近SASSの記事が多かったので、再びちょっと休憩しようかと思います(^^;;

私は普段、海外ドラマを見ることが趣味です。

 

今回は、最近見ている海外ドラマをご紹介します!

 

ご紹介したいのがコチラ↓↓

「ウォーキングデッド」です!!

 

未知のウイルス感染によって人間がゾンビ化し、ゾンビに噛まれた人もゾンビ化してしまう。

ウイルス蔓延を止められずにゾンビだらけになって文明も崩壊。

生き残った人たちが、この世界でどう生き残っていくかを描いたヒューマンドラマです。

 

しかし恐るべきはゾンビだけではありませんでした。

生存者たちは皆生き残るのに必死です。

安全に暮らせる場所を見つけても、それを横取りしようとする人間が現れたり。

 

ゾンビだけでなく人間とも戦わねばならない事態に直面していきます。

 

生存者グループを率いるリーダーの苦悩も描かれ、これを見て考えさせられることもたくさんありました。

冷静だった人も恐怖と悲しみで発狂していく様が描かれていたり、シーズンを重ねるたびにこれから一体どうなっていくんだろうと、ハラハラドキドキで見応えたっぷりです。

ゾンビは怖いですが(笑)

 

興味がありましたら是非!チェックしてみてください!!

 

 

山住英正隠しプロフィール画像

TEXT by

山住 英正やまずみひでまさ)

1983年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ WEBコーダー、デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む