• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

08

APRIL

レポートMONDAY 2019 / 4 / 8

CMはおもしろい vol.2

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

なんと!気がつけば新年度です。

平成も今月で終わり。。。

来月から「令和」になるというじゃないですか!

僕は平成元年小学校卒業。

中学校入学。

平成とともに生きた青春だったわけですよ。

まぁいまも青春まっただ中ですが。。

前回も更新させてもらいました

個人的に刺激をうけたCMを紹介します。

もともと宮崎あおいさん大好きなのですが

このアースのCMは最高でした。

何を着ているかなんてどうだっていいんです。

アースミュージックアンドエコロジーって伝われば。

曲のチョイス。歌唱力。。完璧。

.

そして最近では未確認飛行物体!そう!

UFOのCMです!

*僕はペヤング派ですが。

80年代からずっと日清のCMはおもしろい!

フクコもマンペイもさすがです!

いまな感じ。。。そしてクールジャパン!

.

とまぁ今回は「歌」が印象的なCMだったワケですが。。。

前回、コンテを描いてるといっていた僕。。。

先日オッケーをいただき。。

現在、撮影準備中なのです!

いまからワクワクしてます。

早く公開。。電波にのせたいですね〜

完成をお楽しみに!

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む