• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

15

DECEMBER

オフTHURSDAY 2016 / 12 / 15

イチオシ☆洋画

これまで海外ドラマを『ウォーキング・デッド』、『プリズンブレイク』、『24』とご紹介してまいりましたが、今回は洋画で行きたいと思います!!

 

今回ご紹介するのは、意外と知っている人が少ないんですが『崖っぷちの男』という映画です!

 

まず、一人の男がホテルに入ってくるところから始まります。

男は部屋に入るとすぐさま窓から外に出て、いつ落ちてもおかしくない足場に降り立ちます。

 

下には男に気づいた群衆が集まってきて大騒ぎ!

 

警察やマスコミも集まってきて皆が男に釘付けになっています。

 

男は一体何のためにそんなことを…?

 

と、実はこれは男の作戦だったのです。

ホテルの高層階から今にも飛び降りそうな男に群衆が釘付けになっている間に、裏ではある計画が遂行していました。

その計画とは…?

 

 

話が進むにつれて、いろいろなことが明らかになっていきます!

伏線が回収されるたびに驚きの連続な作品です。

 

山住英正隠しプロフィール画像

TEXT by

山住 英正やまずみひでまさ)

1983年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ WEBコーダー、デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む