• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

30

JULY

グラフィックMONDAY 2018 / 7 / 30

ルッコラ発刊します

Text by Yuki Ishihara

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

先日は台風が凄かったみたいですが、皆様は大丈夫でしたか?

山陰地方は台風の進路から若干逸れ、そこまで影響がなかったのですが

『島根の神様と鳥取の大山が守ってくれたんだ!』と勝手に思っている石原です

 

 

さて、そんな台風にも負けず

今回も “ ルッコラVol.32 ” を無事皆様にお届けできそうです

 

 

今回の特集は前回のカミナリVol.53に続きランチ特集 になっております

カミナリでは米子のランチでしたがルッコラでは松江のランチをご紹介

和食・洋食・中華と様々なジャンルの料理をルッコラスタッフの

一言コメントと一緒に12店舗ご紹介していますので、ランチ選びの際に

参考になること間違い無しです

 

 

特集の中表紙をチラッとご紹介↓

 

ルッコラVol.32は明日発刊予定ですので

皆様のお手元に届くまで今しばらくお待ちください

 

 

またルッコラウェブマガジンのヘッダー画像も

毎月1ヶ月ごとにデザインを変更していますので

そちらも合わせてチェックしてみてくださいね

 

 

 

石原由貴隠しプロフィール画像

TEXT by

石原 由貴いしはらゆき)

1996年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む