• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

20

DECEMBER

オフTUESDAY 2016 / 12 / 20

コーヒー

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは、小河です。

最近コーヒーにはまっております。

 

子供の頃は苦くて苦手だったのに大人になると

おいしく感じます。

コーヒー好きにもブラック派や微糖好きな方、ミルクだけ入れる方・・・

様々ですよね?

 

ちなみに僕はブラック派になりたいけど微糖派です。。。

 

そこで1つコーヒーあるあるを(笑)

 

・実は砂糖入りのコーヒーを飲みたいけど人前ではブラックを飲む。

 

↑ 僕だけでしたらごめんなさい(笑)

 

そんなコーヒーですが

 

松江の殿町にある自家焙煎珈琲Libreさんの所へ

納品でお伺いしました。

相変わらず優しく対応して頂きました。

時間がなかったためお店で過ごすことが出来なかったですが

また近く通ったときに一杯ご馳走になりたいなぁと思いました。

 

皆さんも松江に行ったときは是非自家焙煎珈琲Libreさんへ!!

住所:松江市殿町404

 

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む