• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

26

JANUARY

オフTHURSDAY 2017 / 1 / 26

イモトーーーク

Text by Nami Matsuda

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは。

週末の雪遊びが待ち遠しくてたまらない
松田です。

家の裏にも前にも
雪が私を待ってくれています。

いもいも。
やきいも。

持田さんの近代的な焼き芋とは対照的に、
七輪で作られた焼き芋を、
先日いただきました。

芋が美味しいのか、
七輪で焼かれたから美味しいのか
分からないけど美味しかったです!

焼き芋をくれたおばちゃんが

『何個か丸コゲにしちゃったー』と。

いつもおちゃめなおばちゃんです。
いつも大きな声で笑っています。
ご姉妹が並ぶと
会話が止められない止まらない。
いくつになっても
箸が転げても面白いようです。
自分もそんなおばちゃんたちみたいに
楽しく歳をとっていきたいと
いつも思っております。

特に芋の話は無かったですが、
焼き芋、好きです。
ヒーター、探してみます。

今年も一年
よいイモを〜

松田菜美隠しプロフィール画像

TEXT by

松田 菜美まつだなみ)

1986年、鳥取県東伯郡生まれ。
株式会社カミナリ 広告プランナー

この人が書いた他の記事を読む