• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

01

MARCH

オフWEDNESDAY 2017 / 3 / 1

美味しいお酒飲んでますか〜??

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは!!

 

皆さんいきなりですが、タイトルの通り

 

 

 

 

美味しいお酒飲んでますか〜〜〜〜〜??(笑)

 

 

 

僕は飲んでます!!

 

それは、前回伺った稲田本店の新ブランドのお酒!

「いくす」です!

 

 

 

思わず買っちゃいました・・・・はい(笑)

 

日本酒なのに日本酒じゃないような日本酒です!!

 

 

え!!?説明が分かりにくいって?

 

 

気になる方は、稲田本店へ!!!

 

 

 

そして、お酒といったら

 

そう!

 

 

カミナリvol.45ですよね!!?

 

 

 

ついに発刊されました!!

今回も面白い内容になっています!!!

まだ手に取ってない方はいますぐ(^^)/

 

 

 

最後に、お酒の秘密を1つ・・・・

 

 

お酒飲むと楽しい気分になりますよね??

 

あれってなぜかわかりますか??

 

 

 

あれは神経伝達物質であるドーパミンが分泌されるからです。

簡単にドーパミンを説明しますと、興味があるときに楽しいって思い

誰でもしますよね??

その時にドーパミンは出ているのです。

 

それがお酒を飲むと分泌されるので楽しい気分になるのですね・・

 

 

皆様も美味しいお酒とカミナリvol.45を片手に楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか・・・

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む