• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

08

MARCH

オフWEDNESDAY 2017 / 3 / 8

映画って本当に良いものですね〜

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

こんにちは。

最近、職場にお菓子がたくさんあって

嬉しい持田です。お菓子大好き!笑

 

 

先週、映画を観てきました。

前はよく映画館行ってましたが何気に

米子に来てから映画館に行くのは初でした!

 

 

観たのは、話題の

LA LA LAND」観てきました!

 

 

 

冒頭からミュージカル全開!

突然歌い踊りだすあの感じ。

 

好きだな〜◎

 

 

映画を観る前に、サウンドトラックを購入し

先に曲だけは聴いていたんですが

 

本当に曲が素晴らしい。

 

 

さらに、音だけではなく映像と一緒に観ながら聴くと

もっともっと素晴らしい!

 

観終わった後、再び音だけで聴くと

そのシーンが頭に浮かび、毎日余韻に浸りまくりです。笑

 

 

曲の録音は別撮りではなく、演技中の撮影と同時だったらしく、

歌いながら笑っちゃってる声などもそのままサントラでも聴こえます◎

 

 

ストーリーは前半は楽しい感じ

後半はジーンとくる切ない場面も。

 

「ああ、夢を追う者同士の大人の恋愛の切なさよ、、、」

 

と、ミュージカルの非現実感と恋愛のリアル感が◎

 

 

ミュージカルシーンは昔懐かしい古き良きミュージカル風な演出でした◎

 

まだ観ておられない方はぜひ!

 

 

 

P.S 毎年観に行ってる「映画ドラえもん」も公開初日に観ました!!

 

 

 

 

 

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む