• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

29

FEBRUARY

オフTHURSDAY 2024 / 2 / 29

当選報告!

Text by Oomura Natsumi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

今度、ある用事のために人生初のブリーチ込みのヘアカラーをお願いすることになりました。

 

ネットから予約したのですが、カット中の接客方法希望の欄があるんですね!?

『できるだけ静かに過ごしたい』に即チェックを入れました。

これで今回は、ゆっくりできる…はず……!

 

どれくらい色が変わるか楽しみにしつつ、できる限り髪を傷めないように準備をして臨もうと思います。

 

 

 

--------------------

 

 

 

さて話は変わりまして。

タイトルの“当選”とは何が当たったのか?

 

お見せしましょう、

 

こちらです!

 

 

去年の11〜12月に開催されていた

 

『米子牛骨ラーメンスタンプラリー2023』

 

このスタンプラリーのオリジナル手ぬぐいです!

以前牛骨ラーメンレポ vol.3でちょっと触れていたイベントですね。

 

今まで行ったことのなかったお店を巡って推し麺を発見し、さらに抽選(またはもれなく)でプレゼントが貰えるという、麺好きには見逃せないイベントとなっておりました。

 

 

 

……………………………………………………

 

 

 

【スタンプラリーの思い出】

 

スタンプラリーに参加中、まだ期間も半ばくらいのこと。

 

あるお店でご夫婦と思われるお客様が、「あとはココとココで制覇だよねー!」と話されているのを聞いて驚きました。

牛骨の覇者(予定)が、今…目の前に……!

 

残り2店であの残り期間ならまず全店制覇達成されていると思うので、ぜひ覇者Tシャツを着て食べておられるところに出くわしてみたいです。

 

 

 

……………………………………………………

 

 

 

思い出話もしたところで、こちらをご覧ください。

 

 

何ということでしょう、

家族全員 当選しました。

 

これはもう、「これからも牛骨ラーメンを推していけ」という啓示ですね……!?

 

イベント名に“2023”とついていたくらいですし、きっと次回があると期待していますので、今から推し麺を増やしつつ次回開催を待機しようと思います!

大村奈津美隠しプロフィール画像

TEXT by

大村 奈津美おおむらなつみ)

鳥取県鳥取市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む