• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

21

APRIL

オフFRIDAY 2017 / 4 / 21

あたたかくなってきましたし、掃除でもします

Text by Shinji Sato

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは。

最近暖かくて本当に気持ちいいですね。

 

でも、最近パソコンのデスクトップが汚くてせっかくの気持ちよさが台無しなのでちょっと今日はデスクトップをきれいに片づけていました

 

これが片づける前の僕のプライベートなPCのデスクトップです。ファイルがそのままデスクトップに置いてあったりと散々な状態ですね

これは早くきれいにして気持ちのいい毎日を送らなくては!

というわけで作業してたら気づいたのですがなにやらフォトショップやイラストレーターのサムネイルが表示されていなかったりdesktop.iniが二つあったりするんですよねー

なんでなんでしょうか?

それはそうとだいぶ片付いてきました。配置にだいぶ悩んでます

しばらく悩んだあと結局こんな感じに収まりました。

最初に比べるとずいぶんスッキリしたんじゃないでしょうか?

やっぱりきれいなほうが落ち着きますね。

今度こそは細目に片づけて常に綺麗なデスクトップを目指してみようと思います。

 

 

佐藤真司隠しプロフィール画像

TEXT by

佐藤 真司さとうしんじ)

1990年 鳥取県米子市生まれ。
株式会社マジックワード フロントエンドエンジニア。

この人が書いた他の記事を読む