• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

08

MAY

オフMONDAY 2017 / 5 / 8

mt…?

Text by Hara Chiemi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは。

 

GWもあっという間に終わり、今日からお仕事という方が多いんではないでしょうか?

私は毎年、GWにはどこにも行きません…

…あえて行かないんです(笑)

混む時期は避けて、少し落ち着いた頃にふらっと旅行するのが好きです^^

 

個人的には横浜あたりが好きで、去年訪れた時には、生まれて初めてゲストハウスというところに1泊したんですが、それはもう!!めちゃくちゃ新鮮で楽しかったんです!!!

すごくオススメのゲストハウスがあるので、興味がある方は個人的に私まで(笑)

 

 

 

さて、タイトルのmtですが、分かる方は私ととても気が合いそうですよ?(笑)

そうです!マスキングテープです!

私はもともと凝り性で、集め出すと止まらない性格なんですが、そんな中でもマスキングテープは隣の席の松田さんが若干引くレベルです(笑)

会社には、数ある中から厳選したマスキングテープを置いています^^

 

かわいいでしょう???←

この子たちを並べていても誰も文句言わない、素敵な会社ですよ!!(笑)

 

家には軽く100を超えるマスキングテープたちが待っているので、今日はこれにて(笑)

原ちえみ隠しプロフィール画像

TEXT by

原 ちえみはらちえみ)

1985年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む