• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

27

JULY

オフTHURSDAY 2023 / 7 / 27

最後にもう1回、、、

お久しぶりになってしまいました。新人の川上です。

 

暑い夏が始まって各地ではお祭りや海水浴に行く人も多いはず。

でもそんな中、僕はもう1回だけ行きたい場所があるんです。

 

 

 

それは、、、

映画館!!!!

 

それも観たいのは、この映画!

THE FIRST SLAM DUNK

 

忘れもしない去年の12月3日に公開されてから早9ヶ月!

「今更?」と思われるかもしれませんが、実はこの映画

 

すでに7回観てます!!!

内容は言えませんが、7回観て7回号泣するという

大好きっぷりを発揮しました。

観終わった後は「井上先生ありがとうございます」の気持ちでいっぱいでした。

 

周りからも「まだ行くのか!」「1回観たんだから後はDVDで観たら良いじゃないか!」

お気持ちはよ〜く分かります。

 

でもこの情報を見てしまったら抑えることが出来ないんです!

 

 

上映終わるーーーーーー!

嘘だろ!DVD出るまで見れないの?

行くしかないじゃん!

しかも原作と同じ8月3日に全国同時上映までする最高な計らいまで!

最後の最後までファンを楽しませてくれてます!ほんとありがとうございます。

 

もしもまだ観ていない人はこの夏よかったら映画館に足を運んでみて下さい。

きっと後悔はしないと思います。

 

 

 

川上良介隠しプロフィール画像

TEXT by

川上 良介かわかみりょうすけ)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む