• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

19

JULY

オフWEDNESDAY 2017 / 7 / 19

#水の山行ってきた

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

土日月が3連休だった人も多いのではないでしょうか。

 

米子ではトライアスロンの大会が行われていましたね。

道中で車内から見かけて、すごいな〜と思って見ていました。

 

そんな

海の日の連休でしたが、僕は山へ行きました。

 

 

大山でキャンプしました!(多分、記憶上では人生初)

 

去年は悪天候で泣く泣く中止にしたので

一年越しに念願のキャンプでした。

 

 

行ったのは

キャンプだけじゃなく、グランピングやカフェなども楽しめる

FBI大山さんへ◎

 

 

 

相変わらずオシャレです。

なんと以前には無かったトランポリンもできてました!

もちろん遊びました。

 

 

 

 

 

久しぶりのアウトドアで楽しかったです^^

 

 

 

さらに、次の日には

 

宇多田ヒカルがサントリーの天然水のCMロケで来たという

奥大山の「木谷沢渓流」も行きました。

 

 

水が冷たくてとても綺麗でした。

 

頭の中で常にCM曲の「大空で抱きしめて」が流れていました。笑

 

 

山の中は日中でも涼しかったです!

 

山陰の自然本当に好きです◎

 

 

夏はまだまだ続くので

次は海も行ってみたいと思います。

 

 

 

……と、

次の休みを楽しむその前に!!

もう直ぐ「ルッコラ vol.26」の発刊日

制作も今週が大詰めです。

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む